<< 赤ちゃんポスト★関連情報 詳細画像  | main | 農水省所管★関連情報 詳細画像  >>


  • 2007.05.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要なし脚やせ法■


女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

男性限定!『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』




黄砂★関連情報 詳細画像 



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要なし脚やせ法■


女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

男性限定!『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』


黄砂

黄砂現象は東アジアの砂漠域(ゴビ砂漠、タクラマカン砂漠など)や黄土地帯から強風(偏西風)により日本上空まで運ばれ、大気中に舞い上がった黄砂粒子が浮遊しつつ降下する現象です。日本では春に観測されることが... 2007/05/26 22:54:19

黄砂の一日

せっかくのきれいな緑色が黄砂の影響でかすんでしまってます。 今日は残念ながら一日中こんな感じでした。 Dsc00422. 2007/05/26 16:44:39

黄砂

昨夜の天気予報で、また中国から黄砂が飛んで来る1日になると言う予報をしていたので... 2007/05/26 19:39:49

天気予報で黄砂情報。

黄砂が雨とかに混ざったら、きれいに洗った愛車が汚れてしまいますよ。 嫌な時代ですよね。こんな大変、迷惑な話ですが、 「ワコーレ大谷町クレセンツィオ」でしたら、地下駐車場です!!(^^♪ 黄砂から大事な... 2007/05/26 0:45:52

互助会ボーリング大会

黄砂が飛んでいるらしいですが、洗濯物などは大丈夫でしょうか? ちなみに黄砂とは、東アジアの砂漠域(ゴビ砂漠、タクラマカン砂漠など) や黄土地帯から強風により大気中に舞い上がった黄砂粒子が浮遊しつつ降下... 2007/05/26 14:02:51

黄砂来襲

ラジオのニュースで「来襲予報」があったので、黄砂や花粉の情報のサイトで見てみた。... 2007/05/25 17:03:56

2か月遅れ?今年最大の黄砂が到来

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200705... 2007/05/26 12:46:31

黄砂

黄砂 ここ2,3日ほど、鼻水とくしゃみの重度の花粉症のような症状でやたら調子が悪くって、 今頃ナゼ??と思っていたら、 今朝はあたり一面煙がかかったような「黄砂」。 五月にこんなひどい状態ははじめてか... 2007/05/26 18:05:10

ランタナ&どくだみ

ランタナ いつもなら これに蝶が止まってるはずだけど 今年はなぜか少ないなぁ・・^_^; . . 再び どくだみの花 満開の状態かな? . . . . 今日は黄砂が飛んで来て 朝は白い太陽... 2007/05/26 21:17:00

黄砂に吹かれて〜

九州から東北にかけ黄砂観測、大阪市内で視界6キロ 5月26日23時14分配信 読売新聞 九州から東北地方までの広い範囲で26日、黄砂が観測された。 兵庫県の明石海峡大橋は、高さ300メートルの主塔が、... 2007/05/26 23:50:00

5月27日(日)「国土緑化運動強化期間」

... 緑化には貢献しているので御座います。うちでは、寂しくもベランダでの国土緑化に努めてます。 ○那覇が梅雨入りですが、前線は南の海上にあって、青空が続く様です。西よりの風で、今日も黄砂が多くな... 2007/05/27 6:44:00

悲喜こもごもトリムコースの朝

楽 し い ね ・ 嬉 し い ね 一昨日の大雨が上がってからりと晴れた土曜日。 黄砂で周りの山々は見えなかったけれど、上野公園のトリムコースは幼稚園児の声で賑わっていた。 土曜日の行事は、父親の... 2007/05/27 6:44:00

陰陽五行術。。。(・_・)

近頃の気象の変化により生活空間の環境が住みづらくなっていますね 光化学スモッグが発生したり、黄砂が吹き荒れたり 既に渇水を起こす地域もでているようです 日本人の生活もそういった環境汚染に対抗しながら ... 2007/05/27 6:43:00

黄砂に吹かれて〜♪

この写真は昨日26日修理に行った建築現場の上から 撮ったものです^^; 遠くの山が黄砂で霞んでいます^^; 花粉症なので、朝から目に違和感あり、何度も目薬さしました^^; 土曜日は仕事で、み... 2007/05/27 6:41:00

[つれづれ] きたく

お仕事 終了。 とりあえず窓開けましたが、 黄砂 が観測されたら、閉める方向で。 なんか、すでに喉がじゃりじゃりするような気もするが・・・( >< ) 2007/05/27 6:38:00

中国製

... 砂漠化に伴う黄砂。 どうにかしてくれないかしら。 日本のODPは、なにに使われているんだろう。 そのままアフリカの援助金に回されていたりして。 海外を援助している国に何でODPを出し... 2007/05/27 6:37:00

黄砂

昨日から黄砂で景色が霞んでいます。 今日もかなり影響あるようです。 新茶屋三丁目 2007/05/27 6:37:00

また黄砂

散歩がてら ラジオを聞いていると また黄砂らしい 自然とはいえ、なんだかなー 朝の空です いい天気ですよ、でも黄砂ですって。 2007/05/27 6:37:00

黄砂と共に大気汚染物質が飛来!!

大気汚染、生活に「影」!! みなさん、おはようございます♪ 昨日も黄砂が凄かったですね 中国大陸から運ばれてくるこの黄砂の記事を見つけました 記事によると、黄砂と共に汚染物質も飛散してるようですね 今... 2007/05/27 6:35:00

エリカCHAN

おはようございます!! 折角の日曜日、しかも快晴!!しかし黄砂がヤバイ…今日は全国的に降るみたいですΣ( ̄□ ̄;) 洗濯物が干せやしない!!まったく迷惑です!(−_−メ) 洗車をお考えの方、もう少... 2007/05/27 6:31:00



  • 2007.05.31 Thursday
  • -
  • 06:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要なし脚やせ法■


女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

男性限定!『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 7:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 7:24 AM
杉本彩 10年前の過激ハメ撮り動画が流出!!
超過激!10年前の杉本彩のハメ撮りが流出!!
  • 杉本彩 10年前の過激ハメ撮り動画が流出!!
  • 2007/05/27 8:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 9:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 9:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 10:02 AM
妊娠 症状
妊娠の初期症状や超初期症状についてのブログです。妊娠の症状は本当に様々なものがありますね。
  • 妊娠 症状
  • 2007/05/27 10:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 11:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 12:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 2:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 2:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 2:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 4:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 5:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 7:30 PM
効果抜群!鼻うがいの方法
みなさん鼻うがいってご存知ですか?もしやったことがなかったらすぐにやってみてください。まじで効果抜群です!すぐに実践してみてください。鼻うがいというのは、口でするうがいを鼻でするんです。鼻洗浄とも言うらしいですが、ネーミング的に鼻うがいの方がピンとき
  • 効果抜群!鼻うがいの方法
  • 2007/05/28 11:28 AM
テネレ
テネレは、サハラ砂漠の南の一部区域を指す呼称である
  • 山本ブログ
  • 2007/05/28 12:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/30 7:40 PM
【黄砂】について
黄砂)Image:S2001080041432.L1A HJMS.ChinaDust md.jpg|thumb|right|風に乗った黄砂が写る衛星画像、2001年3月21日黄砂(こうさ、''Yellow sand''、''Asian dust'')とは中国|中国大陸の砂漠の砂が砂嵐によって上空に巻
  • 中国便覧
  • 2007/06/01 9:22 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM