| main | 黄砂★関連情報 詳細画像  >>


  • 2007.05.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要なし脚やせ法■


女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

男性限定!『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』




赤ちゃんポスト★関連情報 詳細画像 



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要なし脚やせ法■


女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

男性限定!『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』


【赤ちゃんポスト】 3歳男児「おとうさんに『かくれんぼをしよう』っ ...

熊本市の慈恵病院に国内で初めて設置された「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に3歳とみられる男児が預けられていた問題で、男児は「福岡から来た」「(父親から)『かくれんぼをしよう』と言われ(入っ)... 2007/05/17 16:36:33

赤ちゃんポストについて

赤ちゃんポストについてのニュースがたくさん報道されています. 赤ちゃんポストについて. 私は赤ちゃんポストに賛成です. 赤ちゃんポストが導入されているある国での利用者は年間3〜4人ということでした. ... 2007/05/17 22:17:07

赤ちゃんポスト

赤ちゃんポストの3歳児の話はどこからリークされたのかが結構大きな問題かもしれない。って誰かが書いてたのだけども、どこか忘れた。病院は個人情報保護の問題があるので、マスコミが質問しても「どうともいえない... 2007/05/18 4:31:01

「県外から父親と来た」 “赤ちゃんポスト”に3歳の男児、運用初日に

親が育てられない赤ちゃんを病院が周囲に気づかれずに受け入れる設備、いわゆる「赤ちゃんポスト」の運用が熊本市の病院で始まった今月10日に、3歳くらいの男の子が預けられていたことがわかりました。 熊本市の... 2007/05/15 10:14:06

赤ちゃんポスト

人間を物扱いにしている。 捨て子の受け皿になってしまう。 2007/05/16 16:43:18

赤ちゃんポストに子ども 熊本市の慈恵病院

熊本市の慈恵病院(蓮田太二理事長)が、親が育てられない新生児を匿名で預かる「赤ちゃんポスト」に、子ども1人が預けられていたことが15日、わかった。ポストは10日から運用が始まったばかり。同病院から連絡... 2007/05/15 14:31:28

El buzón para bebés — 赤ちゃんポスト — Japan’s baby drop box

最近、熊本市の慈恵病院で先週始まった「赤ちゃんポスト」のことが話題になっている。どうしても赤ちゃんを育てられない人が本当にやむを得ない状態の場合、赤ちゃんを見捨てるのではなく、匿名で預けられる場所。 ... 2007/05/16 17:48:56

投稿ミスうわああああああああ@18日AM2時

おちおち飯も食べられない★「赤ちゃんポスト」運用初日、3歳の男児が捨てられる ■3歳男児「おとうさんに、『かくれんぼをしよう』っていわれた これでポストの捨て子助長は紛れもない事実となったな。だって3... 2007/05/17 23:50:41

5/18(金)

に出てる水着の女性がいいと思うけど誰だろう。 ■<能勢男児遺体>抱けないのでメットインに入れた 夫婦供述(Yahoo!)。女の方の連れ子を邪魔物にしてた感じ。あんな狭いスペースに入れるとは…。まだ赤ち... 2007/05/17 23:24:08

夫との会話

赤ちゃんポストに置かれた3歳児、お父さんとかくれんぼしていたんだってさ。 このままずっと「もういーよ、もういーよ、もういーよ・・・」って叫び続けてるこの子の声を想像すると、もう悲しくて悲しくて身が捩じ... 2007/05/18 1:40:15

トドメの一食・・・

... 良かった〜! 我が家の植木鉢が 赤ちゃんポスト にならなくて・・・ 4日間 体験ステイ をしていた、ピーターラビットのお母さん・・・ とうとう我が家の 食料庫 が 空になったので 、... 2007/05/18 7:33:00

f1 佐藤 琢磨速報!−【スーパーアグリF1】佐藤琢磨、初入賞に「言葉にならない」…スペインGP

... ニュースの続きを読む (引用 livedoorニュース) ◆今日のyoutube動画 takumasato 今までのこと、よく知らなかったわ ペッパーランチ Macbook Ipod... 2007/05/18 7:31:00

強過ぎてごめん

テレビを見てたらリッキーが 「赤ちゃんポストは赤いな!」 と言いながら笑ってた・・・ こ・これは彼の中でダジャレなんだろーか?! ずっと「ウチの娘は男の子怖がるけどリッキーとだけは遊ぶのよね」とか... 2007/05/18 7:31:00

嫌なNEWS

今、みのさんの「朝ズバ」を見てます 最近、本当嫌な事件が多すぎる 「3歳児が赤ちゃんポストに」 「17歳の男性が親の首をもって自首」 「立てこもり」 など02 何か、日本も平和だとゎ言え... 2007/05/18 7:27:00

腐った人間

... ニュースでもやってるけどさ… 赤ちゃんポストとかいらないんじゃないかな?ある意味がわからない。 赤ちゃんがいらないなら産むなよ。人の命はさーお金で買えないことぐらいわかるじゃん。簡単に産んで... 2007/05/18 7:19:00

ありえん・・・

最近は痛々しい事件が多いですよね(´・ω・`) 親の首を切った高校生とか。 赤ちゃんポストに捨てられた男の子とか。 店ではあちこちでそんな会話が飛び交っています。 ... 赤ちゃんポストのことだ... 2007/05/18 7:11:00

新課題・川柳広場

... 分けてもらえませんか                    「雑詠」 赤ちゃんポスト郵便ポストが怒ってる         kotteushi さん 「こうのとり・・」に変えても怒って... 2007/05/18 7:10:00

赤ちゃんポスト

... 我ながら、サラリーマンをしてますね。 今日頑張れば明日は休み。 皆様、今日一日頑張りましょう。 〜ここからが本日の記事になります〜 熊本で日本初の赤ちゃんポストが出来て話題になっている... 2007/05/18 7:09:00

赤ちゃんポストその後

赤ちゃんポストに男児がおかれた事件の 続報 がでていました。 健康であり、心身共に正常なのかなとおもいました。 せめてもの救いです。 しかし記事の後段に 熊本県警は、男児の健康状態が良好で、安... 2007/05/18 7:07:00

ヘッドラインニュース

... 17人死傷 茨城・高萩 ( 記事 ) サッカーくじ過熱、購入まで1時間半待ちも ( 記事 ) 赤ちゃん ポスト利用情報の開示は「年1回」 熊本市 ( 記事 ) はしかで駒大―早大戦延期 関東... 2007/05/18 7:06:00



  • 2007.05.31 Thursday
  • -
  • 07:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要なし脚やせ法■


女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

男性限定!『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
年1回、件数公表 赤ちゃんポスト 熊本市
Yahooニュース関連記事http://dailynews.yahoo.co.j...
  • ぐんぼうのあれこれ日記!
  • 2007/05/18 9:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/19 10:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/23 5:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/25 3:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 6:16 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM