
  • 2007.05.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要なし脚やせ法■


女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

男性限定!『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』




中国市場★関連情報 詳細画像 



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要なし脚やせ法■


女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

男性限定!『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』


中国子会社

具体的には上海網村(Shanghai NetVillage)を、中国市場向けに事業を展開する会社と位置づけ、モバイルメディア・コンテンツビジネスを行います。 具体的にはモバイル検索エンジンである『uu... 2007/05/31 3:24:44

中国市場は急落

知ったことではないので、中国市場だけ勝手に逝ってくれ。 しかしながら、来週にはメジャーSQを控えている。先物売りの口実にもなりかねないので、ここは慎重に対処しなくてはいけない。 後場からは、完全なボッ... 2007/05/30 18:48:51

こりゃぁ相当高いな・・・

おそらく昨日の後場中国市場見て昨晩のアメリカ市場を懸念した売りが随分出たんだろう。 それが蓋を開けてみればアメリカ市場は超大幅高に。そりゃ昨日の見直し買い+CME鞘寄せでいきなり大きく買われてスタート... 2007/05/31 8:59:37

KANAN MONTHLY・和商瞭望 最新号のお知らせ

第十五課 「熱く刺激的な中国市場を体験せよ」 〜外に出たマーケティング活動を ・ 華南経済千里眼 十三里め 〜華南をめぐる投資環境の変化(後編)――外資優遇時代の終焉? ・ マネー運用指南 〜その十一... 2007/05/30 20:07:46

中国市場×4 @ GMCA

1) MVASの68.6%がSMS、WAPは12% 2) 他の国ではゲームが成功しているが中国ではそうではない3) iResearch.com.cn という会社が中国市場のデータを出している4) 中国... 2007/05/29 23:29:46

5月30日の噂

島精機製作所<6222>は、コンピュータ横編機の需要が中国市場で急拡大しており、コスモ証が新規「A」、目標株価4800円にしてきたので目先の動きに要注意。 http://www.kabuj... 2007/05/30 20:19:26

GM、中国市場でトップ確保へ戦略を加速

... に深い興味を抱いている」と語り、中国での戦略の加速を示唆した。また同発言は、GM社が中国での新たなパートナーを求め、さらに多くの競争相手の資産を買収し、同社の中国市場におけるリーダー的地位を確... 2007/05/28 0:00:00

アウン、中国市場向けSEOセミナー開催

アウンコンサルティング株式会社は、中国市場における効果的なプロモーション活動を支援する立場から、「中国ウェブマーケティングセミナー」を6月14日と6月27日に開催すると発表した。 2007/05/28 16:25:49

グリーンスパンの発言で中国株が下落なり

中国市場の動きも気になりますし、週末を意識した展開となる事も会ってやっぱり明日は弱い展開となりそうです。 あとは、今日しぶとく底堅い動きとなった銀行株がどういう動きになるか?と言うところですね。 では... 2007/05/24 19:04:24

中国株、下げず

さすが中国市場というべきか。 グリーンスパン発言などどこ吹く風。 下がるどころか上げています。 グリーンスパン? 誰、それ? ってところでしょ... 2007/05/24 11:16:05

東京寄り付き概況 日経平均反発 前日比127円51銭高

... 前日の米株式市場で、懸念された中国市場の急落の影響もなく、相場が大幅に上昇した事を受け、朝方から買い優勢の展開となっている。 ... ただ、今日の中国市場の動向を見極めるまで、もう一段高は望... 2007/05/31 9:39:00

東京寄り付き 日経平均反発 前日比127円51銭高

... 前日の米株式市場で、懸念された中国市場の急落の影響もなく、相場が大幅に上昇した事を受け、朝方から買い優勢の展開となっている。 ... ただ、今日の中国市場の動向を見極めるまで、もう一段高は望... 2007/05/31 9:38:00

寄り付き概況 日経平均反発 前日比127円51銭高

... 前日の米株式市場で、懸念された中国市場の急落の影響もなく、相場が大幅に上昇した事を受け、朝方から買い優勢の展開となっている。 ... ただ、今日の中国市場の動向を見極めるまで、もう一段高は望... 2007/05/31 9:37:00

東京市場寄り付き 日経平均反発 前日比127円51銭高

... 前日の米株式市場で、懸念された中国市場の急落の影響もなく、相場が大幅に上昇した事を受け、朝方から買い優勢の展開となっている。 ... ただ、今日の中国市場の動向を見極めるまで、もう一段高は望... 2007/05/31 9:36:00

今日の注目銘柄はこれだ!中国市場の動向には注意を!

2007年05月31日 投稿者:masa 2007年版、無料レポート「虎の巻」 ↓↓ http://www.u-tyan.net/form/2094/form.cgi キャピタルゲイン課税強化で... 2007/05/31 9:16:00

株 失業率の4%割れ、追加利上げ狙う日銀に追い風

... 新着人気ブログ東京株式市場... - ネットで稼ぐサイドビジネス (5月31日3時20分) ... ... 今日の注目銘柄はこれだ!中国市場の動向には注意を! ... 中国株の動向がきに... 2007/05/31 9:15:00

株式ニュース

日経平均 17730 +142 10:00過ぎに中国を意識した様子見の売りや 10:30からの中国市場が下げて売りが出た場合は断固押し目買い 2007/05/31 9:09:00

今日の注目銘柄はこれだ!中国市場の動向には注意を!

キャピタルゲイン課税強化で、中国株の動向がきになります。 横目で睨みながらの投資となりそうですね! 今日の注目銘柄です。 短期の運用(最短2・3日〜長くて1ヶ月)を目的にスクリ−ニングしています。... 2007/05/31 9:00:00

今日の注目銘柄はこれだ!中国市場の動向には注意を!

2007年版、無料レポート「虎の巻」 ↓↓ http://www.u-tyan.net/form/2094/form.cgi キャピタルゲイン課税強化で、中国株の動向がき... 2007/05/31 9:00:00

上海市場の暴落

昨日 上海、香港、インド市場で株価が大きく下がりました、その後のNY市場は最高値を更新してます。 日経平均も100円以上上げています。 このことから考えると、中国市場の下げは含み済み、この頃の中国... 2007/05/31 8:58:00


河瀬直美監督★関連情報 詳細画像 



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要なし脚やせ法■


女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

男性限定!『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』


河瀬直美監督がグランプリ!日本人17年ぶり快挙

河瀬直美監督がグランプリ!日本人17年ぶり快挙…カンヌ国際映画祭 第60回カンヌ国際映画賞の授賞式が27日夜(日本時間28日未明)に行われ、河瀬直美監督(37)の「殯(もがり)の森」(日本公開6月23... 2007/05/29 6:27:05

河瀬直美監督「殯(もがり)の森」でカンヌグランプリ

カンヌ映画祭の授賞式が27日(日本時間28日未明)に行われ、コンペティション部門に選出された河瀬直美監督(37)の「殯(もがり)の森」が、パルムドール(最高賞)に次ぐグランプリ(審査員特別大賞)を獲得... 2007/05/29 12:10:02

河瀬監督「シャンパン10本空けた」

カンヌ国際映画祭で27日、「殯(もがり)の森」で審査員特別大賞の「グランプリ」を受賞した河瀬直美監督(37)に、会場の映画人らは温かい共感の拍手を送った。 前評判はそれほど高くなかった。しかし河瀬監督... 2007/05/29 5:08:34

殯の森

カンヌ国際映画祭に出品された河瀬直美監督の長編映画「殯(もがり)の森」が、コンペティション部門でパルムドール賞(最高賞)に次ぐ、グランプリ賞(審査員特別賞)を受賞し話題となっている。 本作は、大切な人... 2007/05/29 16:09:07

日本映画界の貧困

河瀬直美監督の「殯(もがり)の森」が、第60回カンヌ国際映画祭で審査員特別大賞「グランプリ」を受賞しました。最高賞「パルムドール」に次ぐ賞ですね。素直に、すごいと思います。 この映画、知人の師匠が撮影... 2007/05/29 4:13:55

カンヌ映画祭、日本作品が準最高賞に

第60回カンヌ国際映画祭は、日本から出品された河瀬直美 監督(37)の「殯(もがり)の森」が、準最高賞にあたるグラン プリを受賞した。 最近のカンヌ映画祭では、97年に今村昌平監督の「うなぎ」が 最高... 2007/05/29 7:59:28

河瀬直美監督「殯の森」、カンヌ国際映画祭グランプリ受賞

河瀬直美監督「殯の森」、カンヌ国際映画祭グランプリ受賞5月28日5時12分配信 読売新聞 【カンヌ=津久井美奈】南フランスで開かれていた第60回カンヌ国際映画祭は27日夜(日本時間28日未明)、コンペ... 2007/05/28 7:48:10

気になるニュース(349)

河瀬直美監督の「殯の森」、カンヌで2席のグランプリ 【@asahi.com】 ・今までは「松本、松本」言ってて、誰もこの作品には注目してなかったのにね。恥ずかしい。 20世紀少年:堤幸彦監督で映画化 ... 2007/05/29 11:57:16

牧場でランチ!?

... 販売されていて、食後のデザートとして・・・ってアイス付いてたやんっ!っとお思いでしょうがこれはこれで(笑) また、お店の名前「いちづ」は先日カンヌ国際映画祭で審査員特別大賞「グランプリ」を受賞... 2007/05/29 5:21:42

[cinema]河瀬直美監督「殯の森」

河瀬直美さんの「殯の森」(もがりのもり)がカンヌ映画祭のグランプリを受賞して、ニュースで話題になっていますが、マイミクさんから教えてもらった、こちらの河瀬直美さんのインタビュー記事はマンモTVのアーカ... 2007/05/28 15:53:56

シネメモあれこれ/1

... さらに、河瀬直美監督の『殯(もがり)の森』がグランプリ(パルム・ドールに次ぐ賞。私は大概、パルム・ドール受賞作品よりも、グランプリ受賞作品の方が好みだ)を受賞して、もう、大興奮。 ... 2007/05/29 20:30:00

ほころび

... 同国の受賞は初 (ちなみにルー大柴ファンのことをルーマニアと言う) それに次ぐグランプリは なんと 日本の河瀬直美監督作 『姥の森』が受賞 オメデトー 認知症... 2007/05/29 20:27:00

映画『密陽』、カンヌの反応に期待集中

... ドイツ 慈恵病院 反対... (5月29日12時49分) ・現職大臣 - 女の子の必須アイテムは友達が持って... (5月29日12時44分) ・河瀬直美監督カンヌ映画祭グランプリ... -... 2007/05/29 20:20:00

炭水化物 ダイエット 簡単 ダイエット 杜仲茶 ダイエット 脚やせ ウエンツ瑛士 美白化粧品

... 磯山さやか 松嶋菜々子 眞鍋かをり 松本人志 NEWS ジャニーズ ... 瑛士 ... 河瀬直美監督 カンヌ2度目の誉れ ... クチコミ情報 (5月29日17時33分) ・ ダイエッ... 2007/05/29 20:18:00

河瀬直美監督 カンヌ2度目の誉れ

「第60回カンヌ国際映画祭」の受賞・閉会式が27日夜(日本時間28日未明)に行われ、河瀬直美監督(37)の「殯(もがり)の森」が、最高賞「パルムドール」に次ぐ審査員特別大賞「グランプリ」を獲得した。 ... 2007/05/29 20:15:00

自動車インフォメーション:photographicstripbyautomobile自動車での連続写真7

... キーワード 木製ガンダム 松岡農相自殺 坂井和泉さん 児島明子さん 現役大臣 緑資源談合 リアルツンデレ オッパッピー 河瀬直美監督 アーツビジョン   ◆ 自動車 関連情報 ・ 自動車 ... 2007/05/29 20:14:00

zard 負けない最新ニュース:人気音楽グループ「ZARD」のボーカル、坂井泉水さんが死去

... 東日本太平洋側少ない−気象庁の6〜8月予¥報 − (裏YOUTUBE動画倶楽部 ) ・ 河瀬 直美関連ネタ発見! 河瀬直美監督が語る映画オーディション審査ポイント − (ネット最新ニュース... 2007/05/29 20:05:00

ハセキョーが河瀬直美監督新作主演

カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に日本人として唯一、ノミネートされた映画「殯(もがり)の森」河瀬直美監督(37)の、次回作に女優・長谷川京子(28)が主演することが23日、発表された。  「世界... 2007/05/29 20:03:00

今日の声優 田村 ゆかり。もえたん:伝説の“萌える英単語”がテレビアニメに 7月放送予定

... (引用 yahooニュース) ◆お奨めyoutubeサイト ・ 田村ゆかり特集 ・ 河瀬 直美関連ネタ発見! 河瀬直美監督が語る映画オーディション審査ポイント − (ネット最新ニュー... 2007/05/29 20:02:00

河瀬 直美関連ネタ発見! 河瀬直美監督が語る映画オーディション審査ポイント

... カンヌ国際映画祭で見事グランプリに選ばれた河瀬直美監督の『殯の森』。認知症の老人と介護福祉士の女性との交流を通して ... 最新河瀬の直美情報は・・・  PEACE 河瀬直美監督のインタビ... 2007/05/29 20:01:00


F1モナコGP★関連情報 詳細画像 



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要なし脚やせ法■


女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

男性限定!『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』


フェラーリF2007:リム・シールドの改良 (モナコGP)

続きを読む. 2007/05/29 2:25:45

07年 モナコGP(第5戦)

なんかキムタク出てたけど、もちろん2倍速でかっ飛ばしました。(←F1は録画して見てる) ダウンタウンの浜田が出てたりとかあるけど、正直いらんだろ、と。一瞬だけど、サッカーの中田選手が映ってました。 と... 2007/05/28 16:34:34

2007 Formula 1 Monaco Grand Prix @Circuit de Monaco

モンテカルロ市街地コースで行なわれた今シーズンのF1第5戦・モナコグランプリ。 いつもモナコグランプリを観るたびに思うけど、いつかモナコへ行ってみたいなぁ・・・。 2007/05/28 23:34:28

2007 F1 モナコGP

リウッツィ (スクーデリア トロ ロッソ) + 77 laps はいっ、今年もきました、F1伝統のモナコGP☆特別ゲストとかでキムタクが来てましたね。トゥルーリの運転でコースをまわったり、実際のF1マ... 2007/05/28 13:31:51

【F1ネタ】モナコGP!18年の歳月を超えて・・・【決勝結果あり ...

F1gp_06monaco_f070527 モナコGP、決勝レースが終了しました。やはり優勝は、マクラーレンのF・アロンソ!ポール・トゥ・ウインで2年連続のモナコGP覇者となった王者。2位はもはや『驚... 2007/05/27 23:18:48

第5戦モナコGP予選 佐藤琢磨21位PPはアロンソ

フェルナンド・アロンソ、今シーズン初のポール・ポジション。 ルイス・ハミルトン2位フェリペ・マッサ3位、F1ルーキー初のモナコ優勝とF1初優勝を同時に…、ハミルトンならできるかも。 続きを読む. 2007/05/26 22:33:07

第5戦モナコGP決勝 佐藤琢磨17位優勝はアロンソ

フェルナンド・アロンソ、ポールトゥウィンで今季2勝目モナコ2連勝。 続きを読む. 2007/05/27 23:02:13

モナコGP:ブリヂストン予選ノート

Bridgestone Motorsport’s Saturday Update 続きを読む. 2007/05/27 12:01:48

パリス・ヒルトン、モナコGP訪問中止

No 'Paris' GP this weekend 続きを読む. 2007/05/24 19:42:59

第5戦モナコGP土曜フリー走行 佐藤琢磨13位

1 A・スーティル スパイカー 1:36.612 12 2 K・ライコネン フェラーリ 1:36.739 12 3 L・ハミルトン マクラーレン 1:36.767 14 4 G・フィジケラ ルノー 1... 2007/05/26 19:12:41

引越しそば

昨日のF1モナコGPは見ながらまた眠ってしまった、多分レースの半分前、1ピット作戦のピットインが始まる頃まで見ていたと思います・・・これで結局二日連続寝巻きに着替えず服のまま眠ってしまいました・・・w... 2007/05/29 7:18:00

デシャン監督辞任でネドベド「全員に衝撃が…」

... (5月29日6時26分) ・ SA F1 プレスリリース : モナコG... - ■□■Formula 1 ZERO■□■ (5月29日6時15分) ・ ついでにバトン - しょっぱいテチ日... 2007/05/29 6:59:00

【日産 デュアリス 発表】写真蔵…押切もえ「挑戦し続ける人が好き」

... 美容師のブログ情報 (5月29日6時15分) ・ 押切 もえ F1 モナコGP ... - もっと楽しく (5月29日6時11分) ・ お笑い芸人 共演 - お笑い芸人情報 (5月29日5時... 2007/05/29 6:50:00

【日産 デュアリス 発表】写真蔵…押切もえ「挑戦し続ける人が好き」

... 美容師のブログ情報 (5月29日6時15分) ・ 押切もえ F1 モナコGP ... - もっと楽しく (5月29日6時11分) ・ お笑い芸人 共演 - お笑い芸人情報 (5月29日5時... 2007/05/29 6:35:00

押切もえ F1 モナコGP ...

F1 モナコGP 木村拓哉が・・・・・・・・・・・・・・いったい何するんですか?モエちゃんだの、えびちゃんだの、山田優だの・・・・・・・・・やっと出すのをやめたと思ったら、フジTVも、懲りませんね。 ... 2007/05/29 6:11:00

ムシキング カルトクイズ

... F1モナコGP★関連情報 詳細画像  ... Update 続きを読む. 2007/05/27 12:01:48 世界卓球★関連情報 詳細画像  ... 深00:00 >> 深... 2007/05/29 6:05:00

F1モナコGP★関連情報 詳細画像 

... と... 2007/05/28 16:34:34 F1 モナコGP 直前情報 F1 モナコGP 直前情報、ドイツ・ツーリングカー選手権、サイベースクラシック 最終ラウンド 結果、Jリーグ 結... 2007/05/29 6:01:00

F1=モナコGPでアロンソが2連覇、マクラーレンが1-2フィニッシュ

[モナコ 27日 ロイター] 自動車レースF1の今季第5戦、モナコ・グランプリ(GP)は27日、当地で決勝を行い、総合3連覇を目指すフェルナンド・アロンソ(スペイン、マクラーレン)が1時間40分29秒... 2007/05/29 5:56:00

世界卓球★関連情報 詳細画像 

... 深00:00 >> 深01:25 テレビ東京. ●NHK衛星第1. ↓... 2007/05/29 2:54:00 F1モナコGP [F1]モナコGP 決勝 ... ややこしぃ... 2007/05/29 5:16:00

F1モナコGP決勝

キムタクも応援に来てくれたモナコGP。 予選でライコネンがミス・・・・あらら、持病が出ちゃってるよ;; 単なるマクラーレンVSフェラーリになるかと思いきや・・・。 今回も主役はハミルトン。 ... 2007/05/29 5:10:00


農水省所管★関連情報 詳細画像 



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要なし脚やせ法■


女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

男性限定!『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』


松岡大臣のご冥福をお祈りします。

松岡農相は自らの事務所の政治資金問題や、官製談合事件が告発された農水省所管の「緑資源機構」の関連団体からの献金問題で野党から追及され、世論からも批判を浴びていた。 警察が詳しい状況を調べているが、農相... 2007/05/28 15:26:20

水と緑の疑惑人 松岡農林水産大臣

2007年5月26日 農水省所管の独立行政法人「緑資源機構」(川崎市)発注の林道整備をめぐる官製談合事件で、熊本、島根両県で進められている別の大規模事業でも機構主導による官製談合が繰り返されていた疑い... 2007/05/26 15:27:50

ひたすら無責任な安倍内閣・・・松岡大臣の光熱水費&談合献金疑惑+ ...

24日、農水省所管の「緑資源機構」の理事等の幹部と受注業者の計6人が、いわゆる官製談合事件(独禁法違反容疑)で、東京地検特捜部に逮捕された。<*1> しかも、「いかにも」のパターンなのであるが、機構や... 2007/05/25 14:37:48

官・業一体で支援する林野族チャンピオン松岡利勝

九つの政治団体から一億三千万円 紙智子参院議員(共産)が調べて参院農林水産委員会(五月八日)で明らかにした、農水省所管の公益法人と一体の九つの政治団体から松岡利勝農水相への献金は一九九六年からの十年間... 2007/05/25 6:06:11

緑資源機構最新情報

スポーツ報知農水省所管の独立行政法人「緑資源機構」の林道整備をめぐる談合事件で東京地検特捜部は24日、独占禁止法違反(不当な取引制限)で、森林業務担当理事の高木宗男容疑者(59)ら機構幹部2人と、受注... 2007/05/26 17:03:35

5.27 朝

農水省所管の「緑資源機構」談合事件で、東京地検特捜部が強制捜査に乗り出した。松岡農水相は24日、「遺憾の極み」と謝罪したものの、自らの献金問題についてはダンマリ。「緑資源」絡みでは、工事請負業者がつく... 2007/05/27 10:40:36

農業を食い物にする輩の駆除を!

安倍晋三首相は24日夕、談合事件で理事らが逮捕された農水省所管の独立行政法人「緑資源機構」関連の公益法人などから松岡利勝農相が献金を受けていた問題に関し「かなり早い段階で返したと報告を受けている」と述... 2007/05/25 20:20:32

根っこは深い?役所の腐敗体質や業者の安全配慮の欠如

官制談合事件の舞台となった緑資源機構は、政府が100%出資する農水省所管の独立行政法人。1956年設立の森林開発公団が前身で、幹線林道の整備と造林が主な業務。同機構が2005〜06年度に発注した林道測... 2007/05/26 5:01:26

<速報>松岡農相、議員宿舎で首をつり死亡…

官製談合事件が告発された農水省所管の「緑資源機構」の関連団体からの献金問題で野党から追及され、世論からも批判を浴びていた。 警察が詳しい状況を調べているが、 農相はリビングのドアのちょうつがいに犬の散... 2007/05/28 14:41:30

松岡農相首をつって自殺図る

首つりによる自殺を図ったもので、救急隊員らが現場で応急処置をした後、午後1時に東京・慶応大病院に運んだが心肺停止状態となっている。松岡農相は自らの事務所の政治資金問題や、官製談合事件が告発された農水省... 2007/05/28 14:43:15

松岡大臣−自殺

... 松岡大臣は自らの事務所の政治資金問題や、官製談合事件が告発された農水省所管の「緑資源機構」の関連団体からの献金問題で野党から追及され、世論からも批判を浴びていました。  松岡大臣は昭和20年... 2007/05/28 19:12:00

松岡農水相が自殺、議員宿舎で/議員宿舎で遺書見つかる

... 松岡氏をめぐっては資金管理団体の光熱水費や事務所費の不透明な支出や、入札談合事件で理事らが逮捕された農水省所管の独立行政法人「緑資源機構」に関連する団体からの献金問題など「政治とカネ」をめぐ... 2007/05/28 19:10:00

松岡農相 首をつって自殺 議員宿舎で

... 松岡農相は自らの事務所の政治資金問題や、官製談合事件が告発された農水省所管の「緑資源機構」の関連団体からの献金問題で野党から追及され、世論からも批判を浴びていた。  警察が詳しい状況を調べ... 2007/05/28 19:06:00

松岡農相  議員宿舎で首つり自殺

... 松岡農相は自らの事務所の政治資金問題や、官製談合事件が告発された農水省所管の「緑資源機構」の関連団体からの献金問題で野党から追及され、世論からも批判を浴びていた。  警察が詳しい状況を調べ... 2007/05/28 19:04:00

松岡農相は安倍晋三等に殺さた

... 松岡農相は自らの事務所の政治資金問題や、官製談合事件が告発された農水省所管の「緑資源機構」の関連団体からの献金問題で野党から追及され、世論からも批判を浴びていた。  警察が詳しい状況を調べ... 2007/05/28 18:57:00

松岡農相

... 松岡農相は自らの事務所の政治資金問題や、官製談合事件が告発された農水省所管の「緑資源機構」の関連団体からの献金問題で野党から追及され、世論からも批判を浴びていた。  警察が詳しい状況を調べて... 2007/05/28 18:50:00

松岡農相自殺、真実は霧の中

... 松岡農相は、自らの事務所の政治資金問題や、官製談合事件が告発された農水省所管の「緑資源機構」の関連団体からの献金問題で、野党から厳しく追及され、世論からも批判を浴びていた。  死者に鞭を撃ち... 2007/05/28 18:47:00

松岡農相 首をつって自殺 議員宿舎で

... 松岡農相は 自らの事務所の政治資金問題や、官製談合事件が告発された農水省所管の「緑資源機構」の関連団体からの 献金問題で野党から追及され、世論からも批判を浴びていた。  警察が詳しい状況を調... 2007/05/28 18:40:00

松岡農相 首をつって自殺 議員宿舎で

... 松岡農相は自らの事務所の政治資金問題や、官製談合事件が告発された農水省所管の「緑資源機構」の関連団体からの献金問題で野党から追及され、世論からも批判を浴びていた。  警察が詳しい状況を調べて... 2007/05/28 18:40:00

松岡農相首をつって自殺!遺書見つかる

... 松岡農相は自らの事務所の政治資金問題や、官製談合事件が告発された 農水省所管の「緑資源機構」の関連団体からの 献金問題 で野党から追及され、 世論からも 批判 を浴びていた。 【チェック】 ... 2007/05/28 18:35:00


黄砂★関連情報 詳細画像 



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要なし脚やせ法■


女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

男性限定!『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』


黄砂

黄砂現象は東アジアの砂漠域(ゴビ砂漠、タクラマカン砂漠など)や黄土地帯から強風(偏西風)により日本上空まで運ばれ、大気中に舞い上がった黄砂粒子が浮遊しつつ降下する現象です。日本では春に観測されることが... 2007/05/26 22:54:19

黄砂の一日

せっかくのきれいな緑色が黄砂の影響でかすんでしまってます。 今日は残念ながら一日中こんな感じでした。 Dsc00422. 2007/05/26 16:44:39

黄砂

昨夜の天気予報で、また中国から黄砂が飛んで来る1日になると言う予報をしていたので... 2007/05/26 19:39:49

天気予報で黄砂情報。

黄砂が雨とかに混ざったら、きれいに洗った愛車が汚れてしまいますよ。 嫌な時代ですよね。こんな大変、迷惑な話ですが、 「ワコーレ大谷町クレセンツィオ」でしたら、地下駐車場です!!(^^♪ 黄砂から大事な... 2007/05/26 0:45:52

互助会ボーリング大会

黄砂が飛んでいるらしいですが、洗濯物などは大丈夫でしょうか? ちなみに黄砂とは、東アジアの砂漠域(ゴビ砂漠、タクラマカン砂漠など) や黄土地帯から強風により大気中に舞い上がった黄砂粒子が浮遊しつつ降下... 2007/05/26 14:02:51

黄砂来襲

ラジオのニュースで「来襲予報」があったので、黄砂や花粉の情報のサイトで見てみた。... 2007/05/25 17:03:56

2か月遅れ?今年最大の黄砂が到来

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200705... 2007/05/26 12:46:31

黄砂

黄砂 ここ2,3日ほど、鼻水とくしゃみの重度の花粉症のような症状でやたら調子が悪くって、 今頃ナゼ??と思っていたら、 今朝はあたり一面煙がかかったような「黄砂」。 五月にこんなひどい状態ははじめてか... 2007/05/26 18:05:10

ランタナ&どくだみ

ランタナ いつもなら これに蝶が止まってるはずだけど 今年はなぜか少ないなぁ・・^_^; . . 再び どくだみの花 満開の状態かな? . . . . 今日は黄砂が飛んで来て 朝は白い太陽... 2007/05/26 21:17:00

黄砂に吹かれて〜

九州から東北にかけ黄砂観測、大阪市内で視界6キロ 5月26日23時14分配信 読売新聞 九州から東北地方までの広い範囲で26日、黄砂が観測された。 兵庫県の明石海峡大橋は、高さ300メートルの主塔が、... 2007/05/26 23:50:00

5月27日(日)「国土緑化運動強化期間」

... 緑化には貢献しているので御座います。うちでは、寂しくもベランダでの国土緑化に努めてます。 ○那覇が梅雨入りですが、前線は南の海上にあって、青空が続く様です。西よりの風で、今日も黄砂が多くな... 2007/05/27 6:44:00

悲喜こもごもトリムコースの朝

楽 し い ね ・ 嬉 し い ね 一昨日の大雨が上がってからりと晴れた土曜日。 黄砂で周りの山々は見えなかったけれど、上野公園のトリムコースは幼稚園児の声で賑わっていた。 土曜日の行事は、父親の... 2007/05/27 6:44:00

陰陽五行術。。。(・_・)

近頃の気象の変化により生活空間の環境が住みづらくなっていますね 光化学スモッグが発生したり、黄砂が吹き荒れたり 既に渇水を起こす地域もでているようです 日本人の生活もそういった環境汚染に対抗しながら ... 2007/05/27 6:43:00

黄砂に吹かれて〜♪

この写真は昨日26日修理に行った建築現場の上から 撮ったものです^^; 遠くの山が黄砂で霞んでいます^^; 花粉症なので、朝から目に違和感あり、何度も目薬さしました^^; 土曜日は仕事で、み... 2007/05/27 6:41:00

[つれづれ] きたく

お仕事 終了。 とりあえず窓開けましたが、 黄砂 が観測されたら、閉める方向で。 なんか、すでに喉がじゃりじゃりするような気もするが・・・( >< ) 2007/05/27 6:38:00

中国製

... 砂漠化に伴う黄砂。 どうにかしてくれないかしら。 日本のODPは、なにに使われているんだろう。 そのままアフリカの援助金に回されていたりして。 海外を援助している国に何でODPを出し... 2007/05/27 6:37:00

黄砂

昨日から黄砂で景色が霞んでいます。 今日もかなり影響あるようです。 新茶屋三丁目 2007/05/27 6:37:00

また黄砂

散歩がてら ラジオを聞いていると また黄砂らしい 自然とはいえ、なんだかなー 朝の空です いい天気ですよ、でも黄砂ですって。 2007/05/27 6:37:00

黄砂と共に大気汚染物質が飛来!!

大気汚染、生活に「影」!! みなさん、おはようございます♪ 昨日も黄砂が凄かったですね 中国大陸から運ばれてくるこの黄砂の記事を見つけました 記事によると、黄砂と共に汚染物質も飛散してるようですね 今... 2007/05/27 6:35:00

エリカCHAN

おはようございます!! 折角の日曜日、しかも快晴!!しかし黄砂がヤバイ…今日は全国的に降るみたいですΣ( ̄□ ̄;) 洗濯物が干せやしない!!まったく迷惑です!(−_−メ) 洗車をお考えの方、もう少... 2007/05/27 6:31:00


赤ちゃんポスト★関連情報 詳細画像 



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要なし脚やせ法■


女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

男性限定!『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』


【赤ちゃんポスト】 3歳男児「おとうさんに『かくれんぼをしよう』っ ...

熊本市の慈恵病院に国内で初めて設置された「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に3歳とみられる男児が預けられていた問題で、男児は「福岡から来た」「(父親から)『かくれんぼをしよう』と言われ(入っ)... 2007/05/17 16:36:33

赤ちゃんポストについて

赤ちゃんポストについてのニュースがたくさん報道されています. 赤ちゃんポストについて. 私は赤ちゃんポストに賛成です. 赤ちゃんポストが導入されているある国での利用者は年間3〜4人ということでした. ... 2007/05/17 22:17:07

赤ちゃんポスト

赤ちゃんポストの3歳児の話はどこからリークされたのかが結構大きな問題かもしれない。って誰かが書いてたのだけども、どこか忘れた。病院は個人情報保護の問題があるので、マスコミが質問しても「どうともいえない... 2007/05/18 4:31:01

「県外から父親と来た」 “赤ちゃんポスト”に3歳の男児、運用初日に

親が育てられない赤ちゃんを病院が周囲に気づかれずに受け入れる設備、いわゆる「赤ちゃんポスト」の運用が熊本市の病院で始まった今月10日に、3歳くらいの男の子が預けられていたことがわかりました。 熊本市の... 2007/05/15 10:14:06

赤ちゃんポスト

人間を物扱いにしている。 捨て子の受け皿になってしまう。 2007/05/16 16:43:18

赤ちゃんポストに子ども 熊本市の慈恵病院

熊本市の慈恵病院(蓮田太二理事長)が、親が育てられない新生児を匿名で預かる「赤ちゃんポスト」に、子ども1人が預けられていたことが15日、わかった。ポストは10日から運用が始まったばかり。同病院から連絡... 2007/05/15 14:31:28

El buzón para bebés — 赤ちゃんポスト — Japan’s baby drop box

最近、熊本市の慈恵病院で先週始まった「赤ちゃんポスト」のことが話題になっている。どうしても赤ちゃんを育てられない人が本当にやむを得ない状態の場合、赤ちゃんを見捨てるのではなく、匿名で預けられる場所。 ... 2007/05/16 17:48:56

投稿ミスうわああああああああ@18日AM2時

おちおち飯も食べられない★「赤ちゃんポスト」運用初日、3歳の男児が捨てられる ■3歳男児「おとうさんに、『かくれんぼをしよう』っていわれた これでポストの捨て子助長は紛れもない事実となったな。だって3... 2007/05/17 23:50:41

5/18(金)

に出てる水着の女性がいいと思うけど誰だろう。 ■<能勢男児遺体>抱けないのでメットインに入れた 夫婦供述(Yahoo!)。女の方の連れ子を邪魔物にしてた感じ。あんな狭いスペースに入れるとは…。まだ赤ち... 2007/05/17 23:24:08

夫との会話

赤ちゃんポストに置かれた3歳児、お父さんとかくれんぼしていたんだってさ。 このままずっと「もういーよ、もういーよ、もういーよ・・・」って叫び続けてるこの子の声を想像すると、もう悲しくて悲しくて身が捩じ... 2007/05/18 1:40:15

トドメの一食・・・

... 良かった〜! 我が家の植木鉢が 赤ちゃんポスト にならなくて・・・ 4日間 体験ステイ をしていた、ピーターラビットのお母さん・・・ とうとう我が家の 食料庫 が 空になったので 、... 2007/05/18 7:33:00

f1 佐藤 琢磨速報!−【スーパーアグリF1】佐藤琢磨、初入賞に「言葉にならない」…スペインGP

... ニュースの続きを読む (引用 livedoorニュース) ◆今日のyoutube動画 takumasato 今までのこと、よく知らなかったわ ペッパーランチ Macbook Ipod... 2007/05/18 7:31:00

強過ぎてごめん

テレビを見てたらリッキーが 「赤ちゃんポストは赤いな!」 と言いながら笑ってた・・・ こ・これは彼の中でダジャレなんだろーか?! ずっと「ウチの娘は男の子怖がるけどリッキーとだけは遊ぶのよね」とか... 2007/05/18 7:31:00

嫌なNEWS

今、みのさんの「朝ズバ」を見てます 最近、本当嫌な事件が多すぎる 「3歳児が赤ちゃんポストに」 「17歳の男性が親の首をもって自首」 「立てこもり」 など02 何か、日本も平和だとゎ言え... 2007/05/18 7:27:00

腐った人間

... ニュースでもやってるけどさ… 赤ちゃんポストとかいらないんじゃないかな?ある意味がわからない。 赤ちゃんがいらないなら産むなよ。人の命はさーお金で買えないことぐらいわかるじゃん。簡単に産んで... 2007/05/18 7:19:00

ありえん・・・

最近は痛々しい事件が多いですよね(´・ω・`) 親の首を切った高校生とか。 赤ちゃんポストに捨てられた男の子とか。 店ではあちこちでそんな会話が飛び交っています。 ... 赤ちゃんポストのことだ... 2007/05/18 7:11:00

新課題・川柳広場

... 分けてもらえませんか                    「雑詠」 赤ちゃんポスト郵便ポストが怒ってる         kotteushi さん 「こうのとり・・」に変えても怒って... 2007/05/18 7:10:00

赤ちゃんポスト

... 我ながら、サラリーマンをしてますね。 今日頑張れば明日は休み。 皆様、今日一日頑張りましょう。 〜ここからが本日の記事になります〜 熊本で日本初の赤ちゃんポストが出来て話題になっている... 2007/05/18 7:09:00

赤ちゃんポストその後

赤ちゃんポストに男児がおかれた事件の 続報 がでていました。 健康であり、心身共に正常なのかなとおもいました。 せめてもの救いです。 しかし記事の後段に 熊本県警は、男児の健康状態が良好で、安... 2007/05/18 7:07:00

ヘッドラインニュース

... 17人死傷 茨城・高萩 ( 記事 ) サッカーくじ過熱、購入まで1時間半待ちも ( 記事 ) 赤ちゃん ポスト利用情報の開示は「年1回」 熊本市 ( 記事 ) はしかで駒大―早大戦延期 関東... 2007/05/18 7:06:00


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM